ひよこ組、丘のぼりに挑戦!!

2021-01-12 15:48

よちよち歩きだったひよこ組の子ども達も、ようやく全員歩けるようになりました。

毎日お友達や保育士達と、手を繋いで歩くことを楽しんでいます。

そして、外遊びが大好きです!!

先日は、赤羽台さくら並木公園に行ってきました。

みんなで、丘のぼりに挑戦しました!

よいしょ!よいしょ!

いち、に!いち、に!  一歩、一歩踏みしめて登ります。

ハイハイでも登れるよ!

 

頂上まで登ったら、お尻からズズズズズズ~っと滑ります。

お尻をフリフリして~。

 

上手に滑ることができました!

ちょっと、ドキドキした~。

いっぱい遊んで楽しかったね!

また、たくさんお外で遊ぼうね。