デイサービス訪問(つばめ)

2019-09-17 17:19
ご近所にある、日生デイサービスきずな さんにつばめ組さん(4歳)が
行って来ました。


おじいちゃん、おばあちゃんが、今日も笑顔で迎えてくれました。

 
運動会で踊る「元気一番ばん」と、あとは運動会で披露する秘密のダンスを
元気いっぱいに踊りました。
そして、わらべうた「なべなべ」と「どんどんばしわたれ」の門くぐりをしました。

 

質問コーナーでは「好きな食べ物は何ですか?」という質問を、
おじいちゃんおばあちゃんたちにしました。
最後はいつもの「しあわせなら手をたたこう」をみんなで歌って、
おじいちゃん、おばあちゃんと一人ひとり握手をしました。