お楽しみ会

2020-12-24 16:54

12月24日(木)に、お楽しみ会がありました!

今年はコロナ禍ということで、ホールに集まって行うことは出来ませんでしたが、
乳児組は各クラスにサンタさんが来てくれ、一緒に写真を撮ったり、
プレゼントをもらったりして過ごしました。

 

幼児組は各学年お部屋でお楽しみ会に参加。歌を歌ったりクリスマスのお話を聞いたりしていると、
廊下から鈴の音が!

サンタさんかな!?サンタさんを呼んでみよう!!

 

サンタさーん!!

来るかな来るかな・・・
 

  

サンタさん登場!!

 

サンタさんに頭をなでてもらったり質問をしたりして、お楽しみ会を楽しみました。

 

サンタさんがプレゼントを渡してくれた時は、みんな喜んだり恥ずかしがったり
ちょっぴり怖がったり。怖がっている子もプレゼントを見ると恐る恐る
サンタさんに近づき、しっかりプレゼントをもらっていました!

 
 

最後はサンタさんと一緒に写真を撮ってお楽しみ会は終了。

今年は短縮してのお楽しみ会でしたが、そんな中でもこどもたちは
楽しんで会に参加してくれましたよ!

来年もまた来てね、サンタさん♪