待ってた、待ってた運動会♪

2023-10-17 11:04
どんどんさん(5歳児)の運動会の様子をご紹介します。
「みんなで たのしく かっこいい すてきなうんどうかい」
みんなで考えた運動会のスローガンを背景に「さあ、楽しもう!」
 

「わっしょい!わっしょい!」
元気の良い掛け声とともに、子ども達が手作りした、素敵なお神輿を担いで登場です☆ 
活気に溢れていました~☆
  
 
年下児の憧れの的、ソーラン節‼「どっこいしょ!どっこいしょ!」と威勢のいい掛け声と
大迫力のパフォーマンスを力強く魅せてくれた年長児でした~見ごたえ抜群です。
  

親子で玉入れ~!
子ども達そしてお父さん、お母さん、みんなでカゴに狙いを定めて、シュート!!
            

パラバルーン
子ども達がカラフルなパラバルーンを、様々な形に彩っていきます☆ 「はい、ポーズ!!」
             

プログラムの最後は、リレーです。
花形競技のリレーですが、スクラムを組んでみんなで心を一つにします!
  
みんなで力を合わせて走ります!自然にバトンパスにも力が入ります。      
 抜きつ抜かれつの大接戦が繰り広げられました。そしてゴーーール!!

 
姿勢を正して、礼! 
みんなとっても頑張りました!


自分の顔写真入りのメダルをもらって思わず笑顔がこぼれます♡
 
「みんなで たのしく かっこいい すてきなうんどうかい」のスローガン通り、
今年も笑顔あり、涙ありと「一人ひとりが主人公」になれた、とっても素敵な運動会でした。
また一つ、みんなで大切な思い出を作ることができましたね!
これから、バス遠足、焼き芋、大きくなったねの会などなど・・・まだまだお楽しみの行事が盛り沢山続きますので、是非お楽しみに~~♡