9/8 ひまわりが咲きました

2017-09-08 17:52

はと組・つばめ組(4歳児)が種から育てたひまわりがたくさん咲きました。
 
8
 
8月は雨や曇りの天気が多かったので、9月に入ってやっと花を咲かせました。
とても背の高いひまわりに育ちました。
 


園庭にも咲いています。
みんな同じ方向を向いていますね!

見事なひまわりです。地域の方も写真を撮られていました。

こどもたちの姿を見守ってくれているようです。

小さな種の中にこんなに大きな生命が詰まっていたんですね。

こどもたちの中にもきっと大きな夢が詰まっていますね。

 

大輪のひまわりのように、大きくなぁーれ!