☆絵本☆

2016-09-12 10:20
「七夕・縁日ごっこ」のフリーマーケットの収益にて
絵本を9冊購入しました。

保護者の皆様のお陰です。
有難うございました。

絵本は、「こころの窓」とも言われます。
大きな窓からは太陽も風も雨も良く見えて感じられます。

そして、様々な主人公と一緒に物語りの旅へ
いろんな景色に出会い、いろんな人に出会って、こころを耕して欲しいですね。

あなたの「こころの窓」 を大きく育てていきますよ。




・「チャレンジ ミッケ!⑨タイムトラベル」 小学館
・「チャレンジ ミッケ!⑤むかしむかし」 小学館
・」三びきのやぎのがらがらどん」 福音館書店
・「てぶくろ」 福音館書店
・「ぐりとぐらのおきゃくさま」 福音館書店
・「しょうぼうじどうしゃ じぷた」 福音館書店
・「ももいろのきりん」 福音館書店
・「くだもの」 福音館書店
・「かいじゅうたちのいるところ」 冨山房



いつか玄関に絵本コーナーを造りたいと思っています。