2/10 生活発表会 3歳・5歳

2018-02-21 15:37

続いては3歳さんと5歳さんです。

きりん組(3歳)の劇「おおきなかぶ」。

うんとこしょ、どっこいしょ!

いつも元気なきりん組さん、この日も元気いっぱいできたかな?



こじか組(3歳)の「野菜の力 届け元気の栄養パワー」

色とりどりの野菜に扮したこどもたちが、元気の栄養を届けます。


3歳さん全員で、歌と詩の朗読です。

うた「ホ!ホ!ホ!」

詩は「わたしと ことりと すずと」 です。

みんなで声を合わせて表現しました。

最後は5歳さんです。

ほし組(5歳)の演劇「エルマーの冒険」。

りゅうのこどもを助けに行ったエルマーが、機転を利かせて

冒険していくお話です。

 

 

おひさま組(5歳)は「くるみ割り人形」を披露しました。

(写真はリハーサルのものです)
 

5歳さんは、演劇、オペレッタ、楽器の合奏、歌と、たくさんの演目を披露しました。

年長さんは今年が最後の生活発表会。

仲間たちと練習を重ねて、このように立派に成長した姿を見せてくれました。
 

こどもたちが一生懸命練習をした発表会が無事に終わりました。
おじいさん、おばあさんも含めて、お忙しい中たくさんのご参加有難うございました。
園運営への、日頃よりのご理解ご協力、誠にありがとうございます。