10/25 子育て支援「ぺろりんきゅう」開催しました

2017-10-31 17:15

毎月1回行っている、子育て支援ぺろりんきゅう(わらべうたの会)。

今回は雨の振る中、9組の親子が保育園に来て下さいました。

 

 

わらべうたを通して赤ちゃんもお母さんもリラックス。

 

 

わらべうたは「生まれたあなたが大事だよ、宝だよ」と

こどもに伝える民族の伝承あそびです。

 

育休中のママもぜひ参加してください。

スキンシップを通して、だっこしたり歌っていると愛おしくなります。

目と目を合わせて、手をとって、心も身体も丸ごと抱っこすると、

赤ちゃんもママもHAPPY になります。

 

 

子育て支援ぺろりんきゅう、次回は11月29日(水)10時からです。

ぜひ遊びに来て下さい。