☆お正月☆

2017-01-12 09:46
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
新しい一年のスタートが、美しい晴天でしたね。
こどもたちとの生活が益々楽しくなりそうな嬉しい予感がしました。

保護者の皆さまと園と地域や社会の大人たち皆で
社会の宝であるこどもたちを囲んで可愛がって育てていきましょう。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



園内の様子です。




うさぎ組さん(1歳児)が作成した鏡餅


八幡神社へお参りに行きました。
平和と安全でこどもたちが安心して成長できる社会でありますように。

どんな時代にも通じるのが心の豊かさだと思います。
こどもたちの心に優しさや思いやりを育てて参ります。


つばめ組さん(4歳児)はだるまを作成しました。
それぞれの手から生まれる「個性」がキラキラしています。