プール・水遊び

2019-08-06 16:10
長い梅雨が明けたと思ったら、猛暑がやってきました。
朝一番の短い時間にプール活動が始まりました。
こども達の熱中症防止の為、WBGT(暑さ指数)を基に活動しています。

 
3歳さんは、小さいプールです。
冷たくて気持ちがいいね。

 
4,5歳さんは大きいプール。
水に親しみ体を十分に使って遊ぶことがねらいです。
はじける笑顔!歓声が響きます。水は大好きですね、しっかりと安全のルールを
伝えて楽しんでいます。
 
 

2歳さんは毎日水遊びをしています。

 


噴水の中にいるみたい。

 
気持ち良さそうだね。

 
短い時間ではありますが、是非保育参加にお越し下さい。