8/24 運動会のスローガンが決まりました

2018-08-24 15:19

9月22日の運動会のスローガンが決まりました!

「みんなでえがおで こころをひとつにして がんばるうんどうかい」に決定!

年長さんが、みんなで話し合ってこのスローガンを決めました。


スローガンに入れる言葉をみんなで出し合いました。
「みんなで」という言葉が何回も出ていました。
仲間を信じて最後の運動会を成功させようという気持が伝わってきて
胸がジーンとしました。


目的に向かって、みんなで笑顔で心をひとつに頑張ろうとする思いが
込められたスローガンです。
練習に取り組み、本番を楽しみにしているこどもたちを応援していきましょう。
年長さんたちは一人一人役割を持っています。お手伝いがあります。
園のリーダーとして堂々と頑張ってくれることでしょう。
早寝早起きと健康管理のご協力を、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。